【ポケモンUNITE】サポタン使いたい「サポタンの心得」みたいなの教えて!

ポケモンまとめ
764: 2022/01/07(金) 14:40:13.61
マジで低勝率のゴミはサポタン出さないでアタッカーばっか出すから義務リューの勝率下がってきたわ
レーンサナエスバゲコジュナとかはいらないんだよ
maxresdefault
837: 2022/01/07(金) 15:22:06.22
>>764
> レーンサナエスバゲコジュナとかはいらないんだよ

フルパじゃないならサポタンの方が要らん。個人的には。
8:50前から下手くそだって見てて分かるサポタンが多すぎる。

イニシエートするべきじゃない時にイニシエートして死ぬ

敵に経験値をやる

敵が強くなる

次にサポタンしなきゃいけない時にまた死ぬ

敵を育てた利敵行為サポタンのせいで、試合中ずーっとみんなが迷惑うける

842: 2022/01/07(金) 15:26:22.57
>>837
下手くそアタッカーはそれを紙耐久で実行してくるからな
ならまだ耐久高くてCC持ってて活用の余地があるサポタンの方がマシ

771: 2022/01/07(金) 14:43:49.16
今ってサポタンだと何が味方にいると嬉しい?
アマカイ登場前はハイボニンフメインで運用していたんだけど環境的に厳しいから卒業した

776: 2022/01/07(金) 14:45:47.82
>>771
アマカイルカ止めたら勝ちなのは変わらないからヤドランカメックスあたりでユナイトきちんと吐けるとかなり強いと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました