【ポケモンUNITE】新規だが「ハイパー帯」に上がったら味方にイライラする様になってきた

ポケモンまとめ
917: 2022/01/16(日) 13:31:40.04
ちょっと前に初めてハイパー上がったところだけど味方にイライラするようになってきた
b4eb3bc5-s
921: 2022/01/16(日) 13:33:15.52
>>917
味方にイライラするのは変な知恵付けて意固地な地雷行動を続ける奴が増え始めるマスターからだぞ?
そこら辺は味方の質とか関係なく上がれるレート帯だから地雷はお前

926: 2022/01/16(日) 13:36:05.37
>>921
いや、基本的なルールすら分かってないヤツ多すぎる気がするわ
ひたすら中立追いかけて敵と交戦避けてるヤツとか逆に突っ込みまくって死んでる時間のが長いんじゃなかってヤツざらに見る

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました