【ポケモンGO】バンギ、グロス、ガブのメガレイドがまだ控えてるという事実

ポケモンまとめ
949: 2022/01/05(水) 00:44:12.87
バンギラス、メタグロス、ガブリアスあたりのメガレイドもあるからまだまだポケゴは安泰
no title

908: 2022/01/04(火) 21:45:44.97
メガルカリオ、メガガブリアスレイドはやる。ルカリオとガブリアスゲットできるレイドなんて最高じゃん。それまではメガレイドはこのままでいい

172: 2022/01/05(水) 15:51:15.68
メガプテラ実装で全タイプのメガシンカが揃ったらしいな

ノーマル メガピジョット、メガミミロップ
草 メガフシギバナ、メガユキノオー
炎 メガリザードン、メガヘルガー
水 メガカメックス、メガヤドラン、メガギャラドス
電気 メガデンリュウ、メガライボルト
格闘 メガミミロップ
岩 メガプテラ
地面 メガハガネール
飛行 メガピジョット、メガリザードンY、メガプテラ
虫 メガスピアー
毒 メガフシギバナ、メガスピアー、メガゲンガー
氷 メガユキノオー
エスパー メガヤドラン
ゴースト メガゲンガー
ドラゴン メガリザードンX、メガデンリュウ、メガチルタリス
悪 メガギャラドス、メガヘルガー、メガアブソル
鋼 メガハガネール
フェアリー メガチルタリス

173: 2022/01/05(水) 15:58:47.98
メガシンカのシステム自体は産廃レベルだと思うしアレじゃメガレイド過疎るのも当然だと思うけど、タスクでメガエナジー貯めるのは楽しい

910: 2022/01/04(火) 21:49:54.44
エナジーの希少性が高すぎて、メガシンカを普段使おうとは思えないのがね
たとえば、メガシンカは一回進化させたら、あとは時間でエナジーが回復するとかしてほしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました