【ポケモンGO】PvPにおける「通信回線の有線接続」どれくらい有利になる?

ポケモンまとめ
smartphone-2263623_960_720
210: 2021/12/17(金) 16:59:44.74
エース前で1900切るくらいまで戻されてるくらいレベル低い自分だけど、
レベル低い同士だとあまりバグが起こらない
(ターン遅れとかぐるぐるはある)
たまに負け越してきたか連勝続けて上がってきたレジェンド経験者みたいな人とあたるとバグ多発
あるいは、回数がわからなくなる人がたまにいる

つまり…?

211: 2021/12/17(金) 17:10:09.15
>>210
iPhone12以上NURO契約して有線接続まで用意してから文句言え

223: 2021/12/17(金) 18:17:27.42
ゲオで買ったよくわからないメーカーの LANアダプタとアンカー製だと差があるかな?USB3.0なら体感できる程の違いは無いよね、対戦より速度の方に関心が移ってきた

224: 2021/12/17(金) 18:20:38.16
>>223
最高スピードよりもpingのほうが重要。
もともとGBLの通信量は大したことはない。

なので有線でpingが改善するなら有線を使う価値がある

232: 2021/12/17(金) 19:06:43.95
>>224
アップル純正とバッファローの組み合わせでやったら動作しない事が後で分かって仕方なくゲオアダプタでdns設定もして良くてping24、有線とは思えない数値だけど差し込みはだいぶ改善された
レジェンドだけなら問題ない環境だと思うしこれ以上はアダプタくらいじゃ大差ないと思う反面ここまで来たら少しでも良い環境にしたいジレンマ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました