【ポケモンUNITE】「俺は〇〇専」←ギリギリ許せる専は?

ポケモンまとめ
506: 2022/01/24(月) 19:16:29.22
ジュナの嫌なとこはジュナ専みたいな奴が多すぎるとこなんだよな編成考えずに出してくるから腹立つエスバ中央にレーン被せんじゃねえよ中央アローとかの時ならまあわかるが
編成見てたらジュナなんてほとんど出せないから当たり前っちゃ当たり前なんだけどさあ
maxresdefault
514: 2022/01/24(月) 19:19:38.14
ジュナ専とかドMか…?と思ったけど考えてみたら強化前でもやたらとガブサナいたもんな
いるもんなんだな
537: 2022/01/24(月) 19:28:59.56
マイOナよりも
1キャラ専門の奴がウザいぞ
アブソル専門のやつ中央奪うし負け確定
勝率40台アブソル2000試合とか利敵すぎる
編成バランス考えずにキャラ変える気ないからな

544: 2022/01/24(月) 19:30:13.29
>>537
そりゃマイOナの1キャラ専門とかゴミに決まってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました