【ポケモンUNITE】味方アタッカーに求める「最低限与ダメ」

ポケモンまとめ
maxresdefault
719: 2022/01/07(金) 14:03:32.04
俺のプクリンですらダメージ4.5万出るということは、
アタッカーで5万は厳しいと感じた
ゼラが5万ダメージで俺的には物足りなかった
(火力ナーフとCC環境で辛い)

ちなみにシラガは調子いい時ダメージ6万出る
今の環境はサポタン2枚の方が強い

749: 2022/01/07(金) 14:22:03.02
タンクは前張るから安定してそこそこ与ダメ稼げるのよ
アタッカーの特にオブジェクト担当は敵削るために戦闘増えることもあるし自分しかオブジェクト取れないから一生隠れてるってこともある

761: 2022/01/07(金) 14:36:44.03
>>749
ボコボコにして勝ってるときのカイリューは味方にゾーニングさせてオブジェクトなる早で取るからな
ボコボコにして勝ってるときのアマージョは目があったら敵帰ってくし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました