【ポケモンGO】ヤドラン、トド環境にぶっ刺さる!こんな顔で毒と格闘とトドに強い!

ポケモンまとめ
E3h1r4uVgAUw5H7
147: 2022/01/28(金) 08:41:50.56
シャドウヤドラン強いらしいが、XL無しで2500まで育てられる個体が居なかった

157: 2022/01/28(金) 10:09:57.82
>>147
格闘水氷炎とかタイプ受けできる相手には強いけどそれ以外には微妙だからどうなんだろ
具体的にはニンフィア相手だとサイキネ1発撃ったら甘えるだけで落とされるぐらいの耐久力
通常ヤドランなら2発目まで撃てる

160: 2022/01/28(金) 10:19:00.31
毒と格闘とトドが多いからヤドランが刺さるってことか
天敵はシュバタチフサカビゴンアロベト甘族
エルレとヤドランで超超ギミックやりたくなってきたが初手どうするか

163: 2022/01/28(金) 10:33:00.50
>>160
バクフーン

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました