【ポケモンGO】GBL「トドゼルガ包囲網」が出来つつある?トド対策教えてくれ!

ポケモンまとめ
no title
745: 2022/01/25(火) 13:17:03.86
26帯はみんなトドゼルガ対策にYouTuberオススメのシュバルゴタチフサグマでメタってきたな。
で、カウンター族対策で入れてたオーロットがタチフサに何も出来なかったからキッスに変えた途端、タチフサグマが一匹も出てこないというナイアンの闇に触れた。

しかしこのトド、カウンター族の猛攻食らいながらも つららばりが間に合うとか堅ぇし回転率速ぇww

791: 2022/01/25(火) 18:12:57.83
通常2セットやって長すぎてハイプクに移行
初手カイリューにしてたせいか初手甘えるめっちゃ当たったわ
トドメタの格闘多すぎてそういう環境になってるのか、タマザラシいつものナイアンマッチンぐなのかはわからない@エキスパ帯

792: 2022/01/25(火) 18:26:36.74
>>791
今朝は25戦してフェアリーは1回しかいなかったやで
トドは格闘でないと止められないからどうにもならん
トドメタのメタを入れるとトドがそいつを食うので格闘は消えないだろうなぁ

793: 2022/01/25(火) 18:35:58.55
ハイプクはトドメタるパーティとその逆の2種類しかいない。

794: 2022/01/25(火) 18:43:01.25
トドと格闘メタれるのって誰?
オーロット?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました