伝説ポケモン「ディアルガとパルキア」の新フォルムみんな納得してるの?海外受けはよさそう?

ポケモンまとめ
417: 2022/01/28(金) 16:24:28.11
ディアルガとパルキアの新フォルムってみんな満足してるの?
個人的には控えめにいってキモすぎなんだけど
FKMWfKoVkAED0aP
419: 2022/01/28(金) 16:25:12.75
>>417
そんな事言ったら俺は好きって連呼されるぞ

435: 2022/01/28(金) 16:27:25.19
>>419
そういう意見も良いと思うよ

俺は大概ポケモン信者だけどディアパルの新フォルムはちょっと受け入れ難い

686: 2022/01/28(金) 17:28:55.86
ディアルガは実際に見ると結構格好良い、だがパルキアてめーはダメだ
ただ種族値的にはあの見た目でしっかりSが上昇してるパルキアのほうが自然やね

690: 2022/01/28(金) 17:30:09.56
ディアルガはそんなに酷くないだろ
元々二足歩行のパルキアが違和感凄い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました