【ポケモンUNITE】「サポタンの心得」これだけは守ってくれ

ポケモンまとめ
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
273: 2022/01/16(日) 01:32:57.87
サポタンの地雷は分かりやすい

単独で動くことが多い
集団戦、前に出ない
アタッカーより長生きする
逃走ユナイトを平気で使う

味方にこういうサポタン来るとかなり厳しい戦いになる

283: 2022/01/16(日) 01:39:11.00
>>273
シラガが特にこういう奴多い気がするわ
シラガはADCだと思ってるのかねあいつら

285: 2022/01/16(日) 01:44:56.38
>>283
ADCではないがシラガは常にAA撃ったほうがいいぞ
まぁ野良だと自分をファイアローだと思ってるユナイトとっておきマンが多すぎるんだが

315: 2022/01/16(日) 02:22:54.58
サポタンすると味方が自陣の餌ちゃんと食べないの気になって食べにいって小競り合いに間に合わないからむいてないんだろうな

325: 2022/01/16(日) 02:26:47.24
>>315
そんなあなたにお勧めなのがメイジだよ
序盤しっかりサポートしながら中央ピン刺してそれでもjg軽視してるんならクイチャ出してjg食べに行こう

326: 2022/01/16(日) 02:28:41.36
>>315
サポタンは自陣ファーム知らせるのも仕事やぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました