【ポケモンGO】湧いてる内に厳選は今の内にやっとけ!その内「7キロ卵ガチャ入り」で泣きを見るぞ

ポケモンまとめ
511: 2022/01/30(日) 13:36:30.15
進化できないけどヒスイのビリリダマの0FFキープしておいたっ方がいいよな?
FKUGBhRacAIQ5y2
512: 2022/01/30(日) 13:44:03.61
>>511
1位は1FFだと思うけどソレっぽいの残しとくが吉

513: 2022/01/30(日) 13:48:11.71
電草は防御耐性としては無駄に弱点が増えてイヤンなだけだが
攻撃側としてスペシャル技の電草補完はマイナン、アロライ、デンチュラでさえ採用あるからな
いずれ進化する時のために攻撃欠けとFFFは一応残しておくべき

558: 2022/01/30(日) 18:53:32.66
仕事でヒスイビリリダマ厳選できなかったのですがまずいですか?

559: 2022/01/30(日) 19:04:34.56
>>558
技次第との評価

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました