【ポケモンUNITE】「イワパレス即ピ」された時どうしたらいい?

ポケモンまとめ
125: 2022/01/23(日) 06:27:48.87
パレス即ピとかされたとき編成どうしてる?
ジリ貧運ゲー勝負とかパレスにゆだねる試合クソつまんなくて頃意湧くんだが
なんか良い試合方法とかないのか
maxresdefault
127: 2022/01/23(日) 06:37:28.06
>>125
リスでゴルマク

130: 2022/01/23(日) 06:45:43.89
>>125
がんぷうスモークとかは役に立つ?のかもしれないが
自分が即ピして最後に変えればいい

134: 2022/01/23(日) 06:52:26.51
>>125
ヤドマンとかディフェンス被せるかゲンガー辺りだして捨てゲーでもした方がいいな

142: 2022/01/23(日) 07:07:24.82
パレス即ピはもうどうしようもないな
まともに動いてくれること祈って普通にやるしかない
俺はキャラ練習させてもらうわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました