【ポケモンUNITE】ピン刺し煽りして味方萎えさせるクソ味方なんとかならん?

ポケモンまとめ
956: 2022/01/16(日) 13:50:42.93
味方の勝率50%以下が誤って味方に援護ピンを指し味方の士気を下げてしまう不具合いつ修正されますか?
b67cc054d53e62313ccb026545ab5844
973: 2022/01/16(日) 13:57:27.93
>>956
自分よりレートが勝率高いやつにはピン刺さなくすれば良いだけなのにね
あとプリメはピン刺せないようにするべき

976: 2022/01/16(日) 14:00:30.50
>>973
プリメはお互いにしかいいね押さないのがキモ過ぎ
試合じゃ煽りまくってくるくせにな

979: 2022/01/16(日) 14:02:48.91
>>973
そうそう
どのゲームでも強いプレイヤーは煽らないしね
大体煽ってるやつって成績下なんだよな
さっきの試合でも0キル1アシハピナスだったわ

984: 2022/01/16(日) 14:07:32.16
>>973
誤字えぐかったわ
「自分よりレートか勝率高いやつにはピン刺せないようにすれば良い」

958: 2022/01/16(日) 13:51:56.01
休日は援護ピンからAFKに発展して負けが4試合連続で発生したりするからマジでお前らピン刺すのやめろ
小学生を拗ねさせるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました