【ポケモンGO】GBLの「レジェンド難易度」言うほど昔の方が厳しかった?初期は皆CCTとか意識して無かった

ポケモンまとめ
197: 2022/01/28(金) 14:12:45.95
はるきちですらシーズン4までは29帯のランク9が限界で未ポーズだったから如何にランク10時代のレベルが高かったか分かるよな
シーズン6以降は流石に余裕で全シーズンポーズ取れてるけど
no title

199: 2022/01/28(金) 14:26:53.20
>>197
いい意味でも悪い意味でも6以降から難易度は下がった。
それについて猛者達が『今の最高ランクにはなんの価値も無い』と鬼畜なことを仰る。

200: 2022/01/28(金) 14:29:21.06
>>199
なんの価値もないなら獲らないでしょ。
でも実際は獲っててTwitterで「今回も無事に~~」とか言ってるだろ
つまりそういうこった

205: 2022/01/28(金) 14:49:20.50
>>200
GBL関連スレにはシーズン6が始まって以降毎シーズンどこかのスレで『今のポーズに価値は無い』と書き込みしてる奴らがいるし、『今回も無事に〜』とSNSで毎回投稿してる奴らとは別人だと思う。

201: 2022/01/28(金) 14:36:16.93
>>199
価値はあるんだけどシーズン4まではベイルやここぺりやゆふいんですら忖度でギリギリポーズ取れただけと言われるシーズンもあったぐらい難易度高かったからそりゃ物足りなさもあるだろうよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました