ポケモンの神「アルセウス」”全知全能の神”という設定が付与される

ポケモンまとめ
493
1: 2022/01/31(月) 11:02:44.10
・何もない空間に生まれました
・世界を作りました
・自分の分身に時間と空間を作らせました
・自分の分身に知識と感情と意思を作らせました
・地球吹き飛ばすレベルの隕石を止められます
・隕石を止めたけど傷を負ってしまったのは分身です←New
・超ダンで石化されたのも分身です←New
・今までユーザーに配られてたのも全部分身です←New
・種族値がムゲンダイマックスより低いのも分身だからです←New
・ORASみたいなパラレルワールドもUSUMのウルトラスペースみたいな別世界も全部見守っています←New

2: 2022/01/31(月) 11:03:07.69
もはや本物の神様になったもよう

3: 2022/01/31(月) 11:03:49.36
本体仕事してへんやん

7: 2022/01/31(月) 11:04:51.23
>>3
分身を生み出して送り出すっていう仕事しとるぞ

5: 2022/01/31(月) 11:04:06.22
そらアルセウスだからな

8: 2022/01/31(月) 11:04:53.14
ナルトかよこいつ

10: 2022/01/31(月) 11:05:07.36
ミュウ←すべてのDNAがある
つまりどゆこと?オーキドが嘘付いてるんか?

12: 2022/01/31(月) 11:05:56.52
>>10
むしろアルセウスが自分のDNA含めて生み出したとすれば辻褄合うやろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました