【ポケモンUNITE】もっと「カジュアル勢」に配慮するべき?高勝率者は下手くそカジュアルを介護すべき論

ポケモンまとめ
220: 2021/12/29(水) 10:31:36.15
どっちが良いのか分からんけどなプレイヤーとしてはガチ勢よりカジュアル勢の方が多いからそっちがある程度ランク上げれるシステムにした方がプレイヤー数は確保できる気はするけど
ただ今は人気ストリーマーに触ってもらえるかが全てだとは思うけどな
FDTK0OmXEAEojhR
239: 2021/12/29(水) 10:42:26.61
エンジョイ勢だけどランクマもカジュアル向けだと思ってたわ
ここみてるとガチ勢の人は介護プを楽しめないのね

241: 2021/12/29(水) 10:45:40.46
>>239
そりゃ介護される側は楽しいでしょ

248: 2021/12/29(水) 10:48:24.98
>>239
自分エンジョイ勢のつもりだしランクマもカジュアル向けだとは思ってるし2回進化するポケモン多くても終盤戦でとりかえそうって思ってるけど
いい加減ロトムとってからの敵第二ゴールで大量自頃は学んで欲しいって思ってるよ、学習能力ない人とのプレイはさすがにきついわ

249: 2021/12/29(水) 10:50:18.56
>>239
介護が楽しいって正気か?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました