ポケモンGOやってて「アプリがよく落ちる」時にまず確認すべき事

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
410: 2021/10/16(土) 02:28:35.70
P10liteで万年Aceでエンジョイだったけど
先日iPhoneSE2叩き売りで乗り換えて
あっさりベテランになれた。
+500てほんまやな。
ちょっと欲が出てきたから本気出すよ。

479: 2021/10/16(土) 13:24:53.56
SE2使ってる人でアプリ落ちする人いる?
いつもは対戦相手が決まってからアプリ落ちするんだが、対戦始まった直後にバチッ(ジリリに近かったかな)って音しながら落ちた
スマホ側の問題なのだろうか それとも新しいバグが実装されたのだろうか 使用期間11か月くらいだが1~2日に一戦はアプリ落ちする

482: 2021/10/16(土) 13:45:21.95
>>479
SE2だがこれよく起きる
復帰させたらもうバトル終わりかけ
SE2のせいとは思ってないけどもね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました