最近ポケモン復帰したけどレート環境やばいと聞いて怖いんだが!?

ポケモンまとめ
577: 2022/01/10(月) 16:21:11.68
ポケモンプラチナで止まっててソードを今週からはじめたけど知らないポケモンばっかりだし
なんかレート対戦が環境ヤバイみたいな話聞くし不安になってきた
2022-01-01_142213
579: 2022/01/10(月) 16:26:39.98
>>577
ダイパオリジナルで止まってて先々月から始めた自分でもマスボには行けてるし割と大丈夫よ
動画やら配信やら見てたのはあるだろうけども

582: 2022/01/10(月) 16:30:06.67
>>577
別にランクバトルは必須ではないけどな
やるのであれば、技やバトルの仕様、なぜ使用率上位のポケモンは使われてるのか調べたほうがいい

583: 2022/01/10(月) 16:37:35.60
>>579
動画やらも見てなかったんだよなー
>>582
使用率高いやつだけでも調べとくわ

578: 2022/01/10(月) 16:25:49.27
厳選糞楽だからな
性格確定5箇所遺伝というだけでわかるやろ

580: 2022/01/10(月) 16:26:53.72
環境やばいのはいつも
やばくない時なんてない
今回はだいぶマトモだと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました