【ポケモンGO】コスプレピカチュウ「何種類もあります何回も復刻します捕獲率低いです」←こいつ

ポケモンまとめ
785: 2022/01/25(火) 12:39:47.88
ピチューでのコミュニティは絶対ない感じ?
どうやってピカチュウ1000匹集めるのよ
o0663108014511286883

789: 2022/01/25(火) 12:57:08.80
>>785
ほんそれ
電気イベント中で主役のピカチウださないとか頭おかしい
ニーズがわかってないあん

804: 2022/01/25(火) 14:05:32.59
>>789
ピカチュー嫌いだからイラネ
何種類コスプレしてんだってくらいひいきされてるし

805: 2022/01/25(火) 14:06:22.87
>>789
いつもの適当エアプで文句ばっかりマンか?
ピカカス要らんわ
クリスマスに新年と出ずっぱりだったろ
ピカカスいるだけで捕獲が本当に面倒臭くなるから今後ずっと出ないで欲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました