【ポケモンUNITE】緊急ナーフ後の「ガブリアス」ガブ使い的にはどうなの?

ポケモンまとめ
832: 2022/02/02(水) 10:44:41.30
ガブ使い的にはナーフ後どうなの?敵にも味方にもほとんど来なくなったが
maxresdefault
842: 2022/02/02(水) 10:50:03.22
>>832
スタックの溜まりが修正されてまともになったからわりかし戦える
穴を掘る地震でゴールダイブも出来るしタイマンも強いしスピーダー持って逃げる奴も殲滅出来ていい

857: 2022/02/02(水) 10:56:20.26
>>842
ゴールダイブできるレベルなのか、まだ硬いんだね

887: 2022/02/02(水) 11:11:19.46
>>857
というより打ち上げがあるから味方がそこに合わせて突っ込んで敵を倒せる

850: 2022/02/02(水) 10:52:32.21
>>832
元からダイブクロー型しか使ってないから快適だわ
擬似的なタンクでもあるからプクリンとかと一緒に前張ってファイト出来るし誘拐してアタッカーのサポートも出来るし器用なキャラだぞ
ユナイト技でどんすも無視して敵を蹴散らせるのもいいね

856: 2022/02/02(水) 10:56:02.02
>>832
穴掘りは13Lvなれば言うほどステ変わらんし
穴掘りでAAスタック1貯まるようになったからナーフとトントン

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました