【ポケモンGO】GBLシーズン終盤の「レジェンドチャレンジ」レート3000の壁

ポケモンまとめ
482: 2022/01/30(日) 03:46:25.41
今シーズン最高レート更新して2,850まできた。
大負けすることなくレジェンド行きてえわ(´・ω・`)
FKQhynxaIAMeEvM
922: 2022/02/02(水) 15:23:48.73
レジェンド難しいって言ってる奴これを見れば希望が見えてこないか?
シーズン1〜4は世界で数千人しかいなかったポーズ持ちが今や数万人まで増えてる


925: 2022/02/02(水) 15:36:31.82
>>922
出どころも根拠もわからん推論の切り抜き出してなにがわかるというのか

930: 2022/02/02(水) 16:08:34.02
>>922
プレイヤーの数が50万人以上みたいだが
本当にそんなにプレイしてるの?

933: 2022/02/02(水) 16:39:52.68
>>930
50万人はほぼ確実にいる


953: 2022/02/02(水) 18:50:56.84
>>933
それって曖昧な記憶だけどナイアンが発表した
6〜8シーズンののべ人数じゃなかったかな
のべかどうかもはっきり明言してなかった記憶もあるけど

926: 2022/02/02(水) 15:40:59.04
日本でレジェンド目指してそれなりにやってるやつなんか1000人くらいしかいないだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました