【ポケモンUNITE】エキスパ以下のランク帯のありがちムーヴ

ポケモンまとめ
847: 2022/01/27(木) 09:13:00.28
敵味方エキスパだと集団戦が発生しにくいから相対的にアローがラスヒ取れて勝つんだよな。
そして勝ち上がった低レートマスターにレート遅れのアローが蔓延る
no title

854: 2022/01/27(木) 09:16:02.33
>>847
並び下の中央アブアローがゴミな理由が分かった
捨てゲー安定だなマジで

864: 2022/01/27(木) 09:20:19.94
>>847
マジで最近復帰してみたらみんなサンダーに全然寄らなくてびっくりしたわ
レートの仕様変更って凄い。本当にやり続けないとマッチングえらいことになる

867: 2022/01/27(木) 09:22:11.49
>>864
1900-2000でも下レーン壊されただけで下寄らないやつばっかりよ

879: 2022/01/27(木) 09:23:38.62
>>867
上下壊れているなら野生狩りと遅延だけでもよいけど
手放しで集まらないのはビビるよな

868: 2022/01/27(木) 09:22:13.80
>>864
一月半ほど仕事でお休みしていたけどびびったよ
お散歩しているの多いし協力して何かをするって意識が低すぎるのが低ランク沼

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました