【ポケモンUNITE】アイテム「プラスパワー」でお手軽高火力!なんで誰も使わないの?

ポケモンまとめ
43: 2022/01/26(水) 13:42:41.83
ほうでんボルチェンプラスパワー三種の神器のゼラオラが強い理由は
厄介なアマ理不尽カイリューの弱体化
どんすもに頼るアホの多さ
ここらへんのおかげ

動きは亀サンダーによる以外はファームでロトムは暇があればいく
これだけでもう蹂躙できるわ
スクリーンショット-3
80: 2022/01/26(水) 14:11:53.33
>>43
ユナイトの円からすぐ逃げられるからどんスモの方が結局は火力でると思うんだけど

87: 2022/01/26(水) 14:20:28.51
>>80
ボルチェンほうでん使っててそれはねえわ

100: 2022/01/26(水) 14:34:20.00
ほうでんボルチェンって範囲麻痺ひっぱりと瞬間火力が売りでしょ?
なんでどんスモよ
序盤のファイトで使うって話なら分かるけど決定力落とすとナーフの影響あってやりきれないよ

101: 2022/01/26(水) 14:37:44.98
ゼラオラはほうでんとユナイトの威力下げられただけだから
そこ補うプラスパワーだと序盤すら火力でるようになるのよ

108: 2022/01/26(水) 14:45:24.20
ゼラオラくんは攻撃高い上に蓄電でさらに伸びてAAも強いと4秒15%時代ですらガチアイテムなほどプラスパワーに愛されてるからな

109: 2022/01/26(水) 14:46:58.87
持ち物のアンプと比べても破格の性能なのに何でプラスパワー人気ないんだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました