【ポケモンUNITE】1亀時に「上のロトムはほっといて良い」理由、上1ゴール壊されることのメリット

ポケモンまとめ
529: 2022/02/03(木) 08:47:19.87
自分が上行く時は1亀前に割れそうなら残って割ってロトム取っちゃうな
大体相手は下に行くから数的不利押し付けてしまうけど
no title
530: 2022/02/03(木) 08:48:44.03
>>529
下はパワースパイクまでレベル上げてから降りたいけど
まず人数で勝たないとカメ取れないからさっさと降りる派

539: 2022/02/03(木) 09:03:29.53
>>529
それで勝ってるなら別にいいけどロトム流して亀に人数不利押し付ける以上のいいことあるの?

579: 2022/02/03(木) 09:47:10.23
>>529
みんな下いるのにロトム流す意味あんの?

585: 2022/02/03(木) 09:56:39.19
>>529
こういう頭悪いのが味方に来ると最悪
人数不利で亀取られてさらに相手上にタブンネ湧いてレベル差つけられて終わるんだよバカ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました