ポケモン剣盾をそろそろ買おうと思う、中古で安くなってる?

ポケモンまとめ
434: 17:00:22.20
何かしらのセール対象になった?
そろそろ買いたいんだけども
aaaaaa

438: 19:27:34.05
>>434
どうかな
ただ2021年12月6日〜12日のswitchソフト売り上げランキングで未だに10位に入ってるから安くなるのかな

439: 19:30:11.52
年始のゲオとかだと安売りとかたまにあるけどもう発売から2年も経ってるんだしさっさと買っちゃえよw

440: 19:32:35.92
いや買いたいときに買えば良いじゃん
中古でも2本チケでも5000円前後でずっと変わらん、中古だともうちょい安いかもだが

441: 19:49:12.63
中古で安くても4500円くらいじゃね

442: 19:52:09.32
ポケモンはたいして値崩れせんし欲しい時に買うのがいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました