【ポケモンGO】6世代御三家登場から1年半、7世代実装はいつ?「ウルトラビースト」や「カプ神」が待ち遠しい

ポケモンまとめ
324: 2022/02/05(土) 09:55:45.05
カプシリーズやウルトラビーストとかが出ないのは任天堂が渋ってんのかねぇ?
no title
325: 2022/02/05(土) 10:01:49.09
渋ってんのはナイアンじゃね?
新しいゲームで稼げばいいやでコミュデイ開始からGBL開始まではポンポン新しいの出してたけど
ポケGO以外爆死して今更焦って引き伸ばしてるんでしょ

332: 2022/02/05(土) 10:24:47.59
>>325
そうかもね
他の強力IP持ってきても全然ダメでポケモンのIP頼りというのが露呈しちゃったからなあ
(ピクミンとかトランスフォーマーはどうなのか知らないけど)
引き伸ばしじゃなくて一人でコツコツも遊べるし皆でウェーイしたい人はそれも楽しいゲームにすればいいのにね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました