【ポケモンUNITE】「1亀戦”後”の下レーンの扱い」ってどうしたらいい?

ポケモンまとめ
651: 2022/02/03(木) 19:46:01.15
よくやる立ち回りなんだけど
1亀終了後にゴール残ってるなら下ガOジしてゴール維持
2亀終わったらゴールからは離れて割らせる
とかやってんだけどどうかな?
no title
659: 2022/02/03(木) 19:50:00.61
>>651
自分がサポじゃないならそうしてる。サポだったら味方がロトムやるようなら一緒についてく。
というか個人的に自陣野生放置してでもファーストに流すロトムに行く意味あるのか疑問

661: 2022/02/03(木) 19:51:51.31
>>651
自分もそうしてる

663: 2022/02/03(木) 19:53:45.80
>>651
キャラにもよるけどマクロわかってる人ならやるやる
草隠れてると割りにきた敵1~2体キルできたりするし

664: 2022/02/03(木) 19:53:49.59
>>651
上ルートの2人が1亀に降りて来てくれなかった時は、報復にロトムには死んでも行かない
下のフロント守るか、亀取られてたら自陣のファームする
5人集まって亀取れたらロトム行くけど、、

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました