【ポケモンGO】バトルデイ反省会「100戦ってガチで辛くね」「HPバグ相まってカオス」

ポケモンまとめ
FK6fi0IagAIlPsq
525: 2022/02/06(日) 12:27:01.50
1日100戦てとんでもない持久戦だよなぁ
自分25戦でもうガッツリ疲れちまったわ
7連敗のち13連勝してちょっとウハウハしてたけともうガッツリ疲れた
これだと後の試合に影響しそう
お前ら50戦とか、100戦とかして、グッタリしないのか?
最後の5戦は明らかにプレミ増えてしもたわ

526: 2022/02/06(日) 12:34:02.02
甘甘みたいな何も考えないPTで押すか
前半中盤後半とちょくちょく休み入れながらガチで戦うかの2パターン

527: 2022/02/06(日) 12:35:02.59
1戦1戦本気でやったら疲れるだろうね
今日はトドアローとアロートドだけをメタってリセマラしてたわ
考慮してない奴来たら即降参

541: 2022/02/06(日) 13:08:45.14
トドゼルガ甘甘やっとけよ
勝てるだろこれで



531: 2022/02/06(日) 12:45:43.03
○甘々多いと思ってパーティー組んだのに初手甘ばっかじゃねえか!

564: 2022/02/06(日) 14:18:05.85
冷静であれと思ってもアドレナリンは出て来るなぁ
一旦頭冷やすか

566: 2022/02/06(日) 14:35:38.61
ハイパープレミアムもクラシックもトドばっかり
作ってはみたが見た目が好きでないので使ってない
明確に追える奴がいないし回転早すぎでしょ
上に行こうと思ったらこういう好き嫌いが足を引っ張るんだな

573: 2022/02/06(日) 14:59:08.11
>>566
ガラルマッギョさんに謝れ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました