【ポケモンGO】レジェンド達成した後「好きなPT」で遊んでたら非レジェンドに怒られる図

ポケモンまとめ
pokego_1541218093_7501
3: 13:05:53.92
ガチパで本気なのに
2950でたむろってるレジェンドうざすぎ
落ちてくんな雑魚

4: 13:11:03.74
雑魚なら勝てるだろw

7: 13:18:37.70
>>4
俺も似たような雑魚だから五分五分なんだよ
一番たち悪いのは格差マッチされてこっちは2950なのに
2900のレジェンドとあたって
しかもだし負けたとき

8: 13:23:27.04
レジェンドとかエキスパとか気にしない方がええぞ
どちらにせよ勝てばええんよ

14: 14:04:41.91
3000未満のレジェンドはバトルデイに備えてスイクンやミルタンクやママンボウといったおふざけポケモンでエンジョイしてレート下げてる印象

16: 14:14:28.86
レジェンド行ってるのにレート1800辺りで雑魚狩りしてスマン

俺の報酬の為に死んでくれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました