【ポケモンGO】GBLシーズン終盤恒例!頭おかしくなった人シリーズ「レジェンドはわざと負けてレート配れ!」

ポケモンまとめ
8: 2021/ 14:21:23.99
レジェンド行った奴はレート配りかレジェンド同士でのバトルにならないかな?
レート下げて雑魚狩りとかギミックパとか使われてうざすぎるんだよ
レジェンド勢の頭がウOコでできてるから過疎っていくんだよ
分かってくれないかな?
あ、頭ウOコだから無理か
no title

28: 2021/ 17:13:56.23
>>8
クソレジェンドは負け前提のブラフやら欠陥構築でエキスパ潰しに来るゴミしかいねぇよな?
レート配りなんて当たらねーよ

39: 2021/ 18:27:08.10
>>8
レート配りなんかしねぇよ雑魚。

勝負事においてわざと手を抜いたり勝たせるなんてのはスポーツマンシップに反するし、レジェンドに不相応な奴をレート配りなんかでレジェンドに上げてしまったらレジェンドの価値(いろいろな意味で)が下がるだろ。

しかも今回レート配りしてくれる人なんかいなかったし、お前みたいな性格腐った雑魚の可能性があると思うとなおさらレート配りなんてしてやる気にはなれない。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました