【ポケモンUNITE】一生「上レーンに残る」なら最低限やって欲しい事

ポケモンまとめ
FCZrlyqVcAYAVYr
158: 2022/02/06(日) 00:58:24.33
上ガOジした上に0キルのゴミゼラオラ

上ガOジしてファームサボって残り3分のロトム戦でユナイト吐くゴミカメックス

中央行って2鉢ガンクして死んでそのあともう一度リベンジしに来てもう一度死んだ上にサンダー戦でユナイト抱え落ちしたゴミガブリアス
俺はどうしてこんなのばかり味方に引くんだ

159: 2022/02/06(日) 00:58:43.50
別に上ガOジでもよくね?
ただ、やらなきゃいけない事はちゃんとやれよ

上ガOジする以上
・ファースト折る
・ロトムをセカンドに入れて点数有利を作る
・タブンネとバフ処理
・妨害1くらいなら余裕でキル(居残る以上、レベル相手より遥かに高いし余裕だよなぁ?
・最高レベルで中盤以降のキャリーやる

これ全部必須ね、やれないなら上ガOジやめろ

163: 2022/02/06(日) 01:00:49.32
>>159
上でチマチマファームとゴール入れて下の連中使えねーなとしか思ってないよこういう奴らは

164: 2022/02/06(日) 01:01:02.72
>>159
・勝つ

これでいいやん

295: 2022/02/06(日) 03:49:58.81
>>159
ここだけの話、ロトムも触らず敵ファーストを壊さず自陣守ってる不動のワタがいたんですよぉ〜
マスター1200の話なんですけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました