【ポケモンUNITE】大会でも「オーロット」が使われない!強化されるまで買わない方が良い?

ポケモンまとめ
742: 2022/02/07(月) 08:41:54.97
オーロット動画で見てるとやっぱり楽しそうだな
やぁんなら使い慣れてるからオーロット楽しめるかな?
1_l
747: 2022/02/07(月) 08:51:48.99
>>742
まだ買うな
強化されてから

751: 2022/02/07(月) 09:00:15.85
>>742
最近ずっと呪い痛み分け型を練習してる
特性ときあはちのCD意識して立ち回れば強いんだがコミュニケーションの取れない野良だと難しいね
進化前を舐めてる人が多いから筋トレ阻止しつつスモーク絡めると序盤からキル取れることが多い

中盤以降は自分から仕掛けるのではなくカウンターエンゲージが基本て事を意識すれば割と戦える
エスバジュナガブリザ辺りとは相性が良いので味方の立ち位置を良く見て適切なポジション取れるなら不利展開ひっくり返せるパワーはある
ユナイトを度外視した仕事内容がプクリンと似てるからバフが入らないならプクリンでいいやって感じた

755: 2022/02/07(月) 09:14:06.48
>>751
そんな雰囲気よな
パワー不足なのも含めて難しそうなキャラだなとは思うけどアッパー調整確定だろうしどうせなら今から練習しておきたいよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました