【ポケモンUNITE】とあるサーナイトの悲劇「相手の粘着CJGで完全に機能停止」

ポケモンまとめ
FJyOtnuXMAYOpkS
615: 2022/01/25(火) 18:26:30.83
サナ上手い人いいなぁ予知難しすぎる

616: 2022/01/25(火) 18:26:42.64
でもサナ中央ってリスが開幕cjgきたらゲームおわるよね
野良だとリスに全く寄らないしリスに寄らないくせにキャリーしないしなんならリスに粘着されて進化させてもらえないラルトスに対して全く寄らないやつがピン刺してくるまである
地獄

634: 2022/01/25(火) 18:32:59.00
>>616
中央諦めてリスが空けたレーンでも潰しにいけよ
どうせリスは全部食うまで寄ってこないしレーンに来てもオボンスティールしてゴール決める事しか考えてないぞ
リスの相方はまともにファーム出来るはずないんだから1蜂でゴール割れるまである
結局はどんな劣勢からでも勝ち筋探してトレード意識するしかないだろ

638: 2022/01/25(火) 18:36:35.56
>>634
うまい人はレーンに逃げてもレーンまで追ってきてずっとストーカーしてくるよ
実際やられたし。
絶対ラルトスを進化させてくれない
FJyOtnuXMAYOpkS
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1485381451499507712

646: 2022/01/25(火) 18:41:10.83
>>638

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました