【ポケモンUNITE】「ピカ様」の勝率が上がらない…サンダー戦やレーンでも立ち回り

ポケモンまとめ
494: 2022/02/08(火) 21:36:16.03
ピカのサンダー戦ってどうしたらいい?
レーン勝ってて点数有利とレベル有利築いてても負けまくりで勝率38%しかない
敵キャリー瞬頃してあとは後ろからって感じでやってるんだけど、敵を1落とす間に味方が2落ちるような感じでじわ負けしてる間に敵のキャリーが戻ってきて終わる
maxresdefault
499: 2022/02/08(火) 21:39:42.79
>>494
エリートとかなら素直にバランス型とか舞バナ使う
じわじわしてる展開はピカだけユナイト再発動出来て強いと思うんだけども

511: 2022/02/08(火) 21:43:16.85
>>494
敵キャリーを頃す事も大切だけど、味方がアサシンに狙われてたらそいつを止めてやるのも大切
アサシンに弱そうだなーと思ったらボルテッカー取って味方を守る仕事をするといいぞ

495: 2022/02/08(火) 21:37:32.16
エキスパだけど俺がルカ取ったときの相方ピカは筋トレ付いてきて散らばったエナジー全部拾ってキル貢献していくクソネズミばっかだぞ

501: 2022/02/08(火) 21:40:37.97
ピカのサンダーは開幕ユナイト使ってボール投げながら味方の活躍を祈るゲームやろ

515: 2022/02/08(火) 21:44:51.70
キャラパワー強い奴ならソロランクキャラ一体で登れるだろうけどピカは編成見て出さないとずっと勝つのは難しいと思う
味方が狂ってる時のケアが絶対に出来ないし

534: 2022/02/08(火) 21:51:30.28
>>515
ピカ使い込むほどそれがわかるはずなんだが何故か気がつかないらしい
少なくともアローやゼラオラあたりのアサシンがいる編成には同居できないし、アロキューやサナみたいなメイジと重ねて出すのも無理

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました