【ポケモンUNITE】「超万能キャラルカリオ」こいつに求められる立ち回り

ポケモンまとめ
maxresdefault
716: 2022/02/08(火) 13:09:55.54
汎用にルカリオ買った
強すぎて笑える

こんなんずっと許されてるとかすげぇ

717: 2022/02/08(火) 13:11:00.51
ナーフと見せかけた強化もらったりしてるからなルカリオ

778: 2022/02/08(火) 14:23:24.67
なんか無理にルカリオ使う奴多いんだな
リザルト三万ダメリオが量産されてるのはこのせいか

791: 2022/02/08(火) 14:40:20.15
>>778
誰もピックしないから義務リオ背負って戦ってんだよ

792: 2022/02/08(火) 14:41:26.15
>>778
使えないルカリオは多いけど、何でもかんでも一番にならなくてもよい
昼対戦のリザルトだけど編成的にゲコとバナ育てたほうが強いと思って自陣狩り控えめで
カビルカで壁やりつつレジェンドピットでエスバだけ落としたので仕事はできてたと思う
チーム編成や相性を考えろってことだな
no title

780: 2022/02/08(火) 14:25:57.46
ルカリオに求められるのは集団戦でのイニシエイトとハラス
下手なやつが使えば蜂の巣にされて死ぬ
前に出てチャレンジした結果蜂の巣にされたならまだマシ
前に出ないルカリオはマジで意味わからん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました