【ポケモンUNITE】格闘戦苦手におススメは「プクリン」最悪乱戦中にユナイト吐けば氏んでもOK

ポケモンまとめ
168: 2022/02/02(水) 23:47:04.28
すぐ死ぬ奴は悪いこと言わないからプクリン使っとけ
プクリンはユナイト吐いて死ぬのが仕事みたいなもんだからデッドでも存在価値ある
maxresdefault
171: 2022/02/02(水) 23:48:50.12
>>168
よっしゃ味方が危ないから2分30秒でユナイト吐いたろ!

175: 2022/02/02(水) 23:50:07.86
>>171
死ぬはずだった味方「ありがとう優しいプクリンさん!」

179: 2022/02/02(水) 23:51:40.27
>>171
これはまだまし
フェイスチェックでタコ殴りにされて自分のためだけにユナイト吐くのが本物
今マスターの奴でもこれやってるからホントこのゲームってプレイヤーのレベル低いしそもそもの仕様がゴミ過ぎる

176: 2022/02/02(水) 23:50:31.99
>>168
すぐ死ぬやつはプクリン使っても自分が死なない為にユナイト吐くと思う

177: 2022/02/02(水) 23:50:56.75
>>168
プクリンでも死んでる
前出るのが仕事と思ってるけど行き過ぎなのかもしれない
サンダー戦前にユナイト撃つようにはしてるけどそもそもうまく集まってくれないから自分含めて平均3人くらいしかかけれない

183: 2022/02/02(水) 23:53:31.69
>>168
神プクとゴミプクで勝負決まるから、素人にプク様を薦めるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました