【ポケモンUNITE】味方が野良で予告なく「カウンターJG」を決行!←これどう思う?

ポケモンまとめ
154: 2022/01/27(木) 12:42:29.23
ヨクバリスで初手cjgいくのはまってるんだけどもちものなにがいい?

いまはキズぐすりもって基本は相手なぐってキル狙いつつバフも狙ってる
エネコもってサクッとバフとって丸くなるとった方がいいのかもと思ってるんだけど

立ち回りわかりやすくまとめられてるヤツあったら教えてくれ
FB-jWbUVQAAYaHC
158: 2022/01/27(木) 12:43:36.22
>>154
とりあえずソロなら相方に迷惑だからやめようか?

161: 2022/01/27(木) 12:44:43.79
>>158
でも100戦やって勝率6割あるしなあ

163: 2022/01/27(木) 12:46:06.02
>>161
突然やられると困惑すんねん
エイパムの触り方ミスったらダンベルできなくなるし

164: 2022/01/27(木) 12:46:20.62
>>161
ソロのcjgリスは最強だからやった方がいいぞ
意思疎通の取れないソロで開幕cjgに対応してくる奴なんて皆無だし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました