【ポケモンGO】タブンネボムで「星の砂10000」今日1日で100万以上の星の砂を稼いだ者が相当数登場!

ポケモンまとめ
550: 2022/02/12(土) 09:39:11.74
今日1日でどれくらい砂増えるのか試してみるか

675: 2022/02/12(土) 13:24:22.48
3倍ブースト&天候ブースト&ほしのかけらタブンネ
no title

706: 2022/02/12(土) 14:23:02.58
>>675
すげー

569: 2022/02/12(土) 10:44:44.85
砂3倍だぁ!で1日捕まえてるやつはいる思う

625: 2022/02/12(土) 11:58:12.17
リーグ的には特殊レギュのために一応やっとけレベルだろ
砂難民にとってはガチガチ案件

626: 2022/02/12(土) 12:05:43.76
今日ずっと曇りだから砂的にもそこまで
まあレイドはやるけど

627: 2022/02/12(土) 12:05:55.35
おこうで1時間歩いて砂15万ぐらい
ルアー密集地の方が稼げるかな?

658: 2022/02/12(土) 12:48:17.78
公園ソースでは確かにポポッコそれなりに出るし進化系だから砂うめえと思ったが
捕獲しにくい分そこらのハネッコ乱獲してた方が効率良い気がしてきた

678: 2022/02/12(土) 13:25:41.82
GPSよくブレて距離稼げるオフィスビルのタリーズでコーヒーポケモンしてる
モンボ放置でハネッコもう400匹、砂はタマゴ割りも込みで40万突破
公園行くか迷ったけど行かなくて良かった、このままコーヒーポケモンしてよう

698: 2022/02/12(土) 14:10:19.73
ゴプラで2時間ぐらいブラブラしてたけど25万砂ほど増えてた
色違いは20匹、疲れたから夕方までお昼寝してからPvP用の個体選別して進化させよう・・

779: 2022/02/12(土) 17:03:36.58
6時間やったの俺だけしかいない説

783: 2022/02/12(土) 17:07:19.78
>>779
すげー!

789: 2022/02/12(土) 17:16:59.36
>>779
位置偽装勢ならアメリカサモアまでやって明日の13時まで出来るから、今日はバハマで日本時間6時から始まって31時間あって6時間×4回はできるから30万×24hで720万砂は稼ぐ。

781: 2022/02/12(土) 17:05:16.82
6時間乙
砂どれくらい貯まった?

873: 2022/02/12(土) 20:40:08.59
ゴプラ任せで砂は12万ちょいだった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました