【ポケモンUNITE】今の中央はカイリューorエスバの二択?エースバーンの台頭

ポケモンまとめ
83: 2022/02/11(金) 18:00:36.85
今シーズン今日から初めてエキスパに14試合できたんだけどやっぱジャングリューが最適解なのかな?
4試合使って勝率100%
maxresdefault
86: 2022/02/11(金) 18:03:54.25
>>83
カイリューかエスバ安定やけど
どちらも味方次第

425: 2022/02/11(金) 20:00:54.10
しゅまん、エスバ楽しそうなんで使ってみたいんだが
もちものと立ち回りを教えて欲しい、ワザ構成はニトチャブレイズキックのつもり

433: 2022/02/11(金) 20:05:14.48
>>425
力鉢ピントはほぼ確残りは気合おたバリどっちか
ブレイズキックはそれ自体じゃなくてその後の攻撃速度増加でる(から11になるまでは強気に攻めない方がいい)

453: 2022/02/11(金) 20:13:43.08
>>433
レベル11までは抑え目か、ありがとう

468: 2022/02/11(金) 20:19:56.40
>>425
ちからぴんとダンベルにプラパ
14なるころには集団戦全部かっさらってくぞ
あとニトチャじゃなくてフェイントにするべき

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました