【ポケモンGO】フラベベの白・オレンジが全然見つからないんだが・・・イベント終わったらもう望み薄?

ポケモンまとめ
876: 2022/02/12(土) 20:41:27.05
白と橙って存在するのか?
no title

877: 2022/02/12(土) 20:43:07.12
>>876
位置偽装おつ
フラベベは共生する花の色によって「あか・きいろ・あお・しろ・オレンジ」の5種がいるポケモン。うち「しろいはな」「オレンジいろのはな」は全世界でレア野生が出現します。

残り3種のうち、日本含むアジア太平洋地域が「あおいはな」、欧州・中東・アフリカでは「あかいはな」、南北アメリカは「きいろのはな」が地域限定出現。

要するに日本国内では「青・白・オレンジ」の3種だけが入手可能です
879: 2022/02/12(土) 20:46:35.55
>>877
ピカチュウの高速移動は認められて俺はダメなのか?
空間や時空の神と言われるポケモンはいるのに俺はダメなのか?

887: 2022/02/12(土) 21:04:42.37
>>879
ダメに決まってんだろ
位置偽装っつうのは髪の本数を偽る被り物と同じくらいやっちゃだめなことなんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました