【ポケモンUNITE】「ジュナイパー」まだ(野良では)許されない!

ポケモンまとめ
573: 2022/02/12(土) 19:10:10.31
あれ?ジュナイパー強くね…?
スタダで遊んでるけど滅茶苦茶火力出るぞ
無題-1
578: 2022/02/12(土) 19:11:35.06
>>573
一生スタダから出てくるなよ

581: 2022/02/12(土) 19:13:01.98
>>573
エスバのほうが強いよ…(小声)

584: 2022/02/12(土) 19:13:34.69
>>573
ジュナイパーから頃せる奴が敵に居なければ超強いぞ
プラスパワーはっぱAAで敵をまとめて3人くらい溶かしつつ、同時にサンダーが死にかけてるから圧倒的有利な運ゲーに持っていきやすい
相手が復活する隙を与えないのがはっぱジュナのいいところ、運ゲーになるのが悪い所

585: 2022/02/12(土) 19:13:45.13
>>573
火力だけは超出るぞ
落とそうと思った時治し使って突っ込めば大体最初に落とせるからそれ徹底してればあんまり問題にせずに攻略出来るのがよろしくなくてサブアタッカーの域を出ない
影縫いしてるヤツは殆ど葉っぱの射程で弓引いてるカスだからそれ以前の問題

620: 2022/02/12(土) 19:25:05.47
>>573
火力はとにかくあるんだよ
他ADCと違って複数に対して撃てるのも強い
自力で危機回避できないのがとにかくダメなところ
そのせいで差し引きマイナスとなる
連携取ったりできるプリメはともかく
野良でジュナはやめてくれという雰囲気

624: 2022/02/12(土) 19:27:30.98
>>620
連携とかいらないんだなぁ
普通に集団戦で離脱することなく四人で前張ってればいいんだよ
それだけで仕事するのにジュナより後ろに下がったり真っ先に逃げたりしてくるルカプクの多いこと
お前が逃げて共倒れよりお前が前張って死ねば3人4人持ってけんだわって思ってる

627: 2022/02/12(土) 19:30:21.74
>>624
そりゃゴミみたいなジュナばかりだから野良のジャナなんて火力出してくれるか信用出来ないからな
そんな奴にデス捧げてまで介護するより体力ミリで逃げ帰る方が無難

638: 2022/02/12(土) 19:35:46.76
>>627
影縫いは生贄にしていいよ
葉っぱだったら様子見しろや
前張ってれば溶かしてくれるだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました