【ポケモンUNITE】味方がサンダーにも亀にも来ない!なのに煽りはしっかりやってくる。地獄か?

ポケモンまとめ
530: 2022/01/23(日) 20:35:48.19
ほんとにどうやって勝てばいいの?
サンダー戦味方集まってくれない試合が7連続くらい続いててほんと辛い
新しいビットマップ イメージ
537: 2022/01/23(日) 20:38:57.72
>>530
フレンドくらいおるやろ

566: 2022/01/23(日) 20:52:04.81
>>530
230から中央集合
離れてるやつ一人ひとりにピン刺し
やってみおれはやったことない

576: 2022/01/23(日) 20:53:39.17
>>530
まあ味方ガチャがダメなら大体負けだけど、味方が集まらないは集まらないなりのワンチャン作る動きを意識するといいかもね
使ってるキャラや状況にもよるけど、真っ向勝負は大体無駄に終わる
味方がBDしてるなら敵の柔らかいのをユナイトで瞬頃してから自分もBDして点数勝ち狙うとか
味方バラけてるけど相手もサンダーピットに見えてないならイチかバチかラッシュ仕掛けるとか
ブッシュで味方の合流待って、最悪スティール狙うとか
とにかくまともにぶつからないこと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました