【ポケモンUNITE】相手に「カイリキー」の威圧感ヤバくね?サンダー戦とか怖すぎるんだが

ポケモンまとめ
862: 2022/02/13(日) 21:15:41.44
no title

ゴミみたいな構成のときにプク使うんだが、やっぱピッククソな奴は介護もしきれんな
いや、それともワイがゴミなんか…?

879: 2022/02/13(日) 21:22:09.47
>>862
ゴミみたいな構成のときはバナとかカイリキーでユナイト一発芸するしかない
それかリスでcjg

897: 2022/02/13(日) 21:26:51.23
>>879
カイリキーかぁ
ありがとう

954: 2022/02/13(日) 22:01:30.25
カイリキーまじで強いな
妨害無効技だらけでどんすも環境に強いしなんでもなおしの代わりにどんすも積むのが多くなったからスカされることも少なくなった
ユナイト技はリザみたいに不発になる危険無くあの性能
欠点は近接で自己回復手段無いのがきついな
集団戦むずいわ

959: 2022/02/13(日) 22:04:34.37
スピーダー怪力、怖いよな。
突然弾丸が飛んでくる

976: 2022/02/13(日) 22:19:25.80
カイリキーいるのになんでサンダーやるねん
サポタンカイリキー止めろよクソボケ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました