ポケモン対戦における「TOD、遅延行為」に関する部分を改善して欲しい

ポケモンまとめ
no title

772: 2022/01/19(水) 12:04:05.34
1万回いわれてるけど

麻痺のさらなる弱体化
todのルール変更(時間切れになったら補助技不可にして5分の延長戦)
あくびの連続使用不可
メタモンは能力変化のコピー不可

ここらへんまじで頼む

775: 2022/01/19(水) 12:21:55.54
毎回思うけどここで改善案出してるやつがゲーフリ社員じゃなくてよかったよ

782: 2022/01/19(水) 12:41:54.63
僕ちゃんが気持ちよく好きなポケモン使って勝ちたいでちゅ!
ってか。

783: 2022/01/19(水) 12:50:54.42
それ以外にあるのか?

784: 2022/01/19(水) 15:01:52.10
ここに書かれる改善案は受けルや害悪ポケに対する制裁案だからな

そして改善案を批判する人って要するに受けルや害悪ポケ愛用者なんだよな

我が身可愛さで改善案を批判してるだけだからすげーわかりやすい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました