【ポケモンGO】GOバトルは「対面に拘る」か「起点作り」を重視するかどっちが良いの?

ポケモンまとめ
no title
186:2021/07/15(木) 18:58:46.65
プレイングが未熟だからしれんが、レジスチル使いづらいわ
草とフェアリーとなかなかマッチングしないし、してもそいつら倒した後に起点にされる
259:2021/07/16(金) 02:20:29.47
スチルさんは起点製造機でもあるからな
959:2021/07/21(水) 17:18:14.04
対面とるのがすごく大事だと思ってたんだけど、起点作るほうが大事なのか?
自分が弱い原因はそこがよくわかってないからかもしれん。
誰かレクチャーしてくれ。
963:2021/07/21(水) 17:26:01.61
>>959
絶対仕事できるポケモン(例)
スーパーだとヤミラミ
ハイパーだとラグラージ、ファイアロー、ニョロ・ニョロ
マスターだとドリュウ、メルメ

この辺が起点づくりして技2連発するか溜め引きされると
戦況を左右してくる、たいせい氏のオンリー〇〇はこれのこと。
毎回は成功しないけど動きとして覚えておくと勝率は確実にあがる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました