【ポケモンUNITE】MVPの仕様が謎すぎる!自分よりスコアも戦績も上の奴が居るのにMVP獲得!

ポケモンまとめ
105: 2022/02/14(月) 19:28:32.19
これなんで俺ガルドがMVPなんだ?
普通にアロキュウがMVPだと思ってたが、謎
no title

no title

no title

118: 2022/02/14(月) 19:31:34.79
>>105
アロキュウはデッドしてるとか?それ以外おもいつかねぇわ

132: 2022/02/14(月) 19:35:03.12
>>118
デスか
敵ポケ0-0-0だから野生で死んだ展開だけど、死んでたらCPU相手でも0-0-0制圧はなさそうだよな
マジで謎

128: 2022/02/14(月) 19:34:10.70
>>105
キルアシは10超えたらカウントされないらしい

138: 2022/02/14(月) 19:38:13.91
>>128
なんだよそれw
そしたらキルアシイーブンでも、ゴール数でアロキュウ優勢だからアロキュウがMVPじゃないんか

あとは受ダメージ、回復量でガルドが勝ってるからバランス固有のプラス評価があるとか?

134: 2022/02/14(月) 19:35:30.53
>>105
MVPにはオブジェクトの関与値も入ってると思う
自分がレジェンド削ってLHも取ったとかで、アロキュウが触ってない場合はあり得る

144: 2022/02/14(月) 19:40:30.65
>>134
クレベースラスヒはあるかもしれん、うろ覚えだけど
ただし、95%アロキュウが削ってたまたま立ち寄った俺が最後も殴ってたくらいだけどw

1つ思い出したが
俺が敵3体をカイトして自陣ゴール上で3キル取ってるから「ゴール防衛」の内部ポイントあるかもしれん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました