【ポケモンGO】「おさんぽ隊長晒し」を回避する方法がある模様…?

ポケモンまとめ
347: 2022/02/14(月) 18:32:21.65
レジェンドさんかっけぇ
さすがっす
フラダリポーズとおさんぽ隊長の親和性が高くて草
no title

354: 2022/02/14(月) 18:57:49.68
>>347
昨日アメリカのフレに招待された時
俺らの他に1人ダンデポーズがいて「お!」と思ったら、やっぱりオOンポ隊長になってた
ちな、174km
489: 2022/02/15(火) 08:03:35.67
>>347
振り子だろうか?

401: 2022/02/14(月) 21:16:23.33
レイドの最中待機所に逃げればお散歩晒し防げるって聞いてからきがねなく振り子できるようになった
調子に乗って今週初めて歩数500キロ超えちゃったw
けどその代償かしらんが伝説連れて歩いてもまったく飴落とさなくなった
これでPVPマスターリーグは諦めた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました