【ポケモンUNITE】オーロットは何故ダメだったのか

ポケモンまとめ
681: 2022/02/15(火) 21:05:04.56
1ヶ月ぶりのプレイでオーロットをトレモで触ったけど
十分強そうな動きしてるのにコイツ弱いのか
1_l
683: 2022/02/15(火) 21:06:54.16
>>681序盤がカビゴンやマンムーより弱いらしい
そんで序盤から介護できるキャラがタンクには求められてるから、こいつは弱いっていう評価だそう

684: 2022/02/15(火) 21:07:03.33
>>681
敵として出てくるとウドホがウザいけどいつの間にか死んでる
味方が強ければ強いよ

687: 2022/02/15(火) 21:07:58.14
>>681
強いのは壁に向けてウッドホーンくらいだもん。

壁に向けてウッドホーンとかランクじゃあ中々やれないし、敵にいても嫌だなーと思った事はあまりない

691: 2022/02/15(火) 21:10:19.39
>>681
こいつでないといけない理由がない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました