【ポケモンUNITE】味方「1亀を敵に取られた~上ロトム集合!」←これ悪手だよな?

ポケモンまとめ
b4eb3bc5-s
256: 2022/02/14(月) 00:20:37.01
なぁ俺にはロトムの価値が全く分からないんだけどさ
皆ロトム好きすぎないか?
1カメ>下の第一ゴール>>>>1ロトム
くらいに思ってるから敵に亀取られて下ゴール割られたらロトムより下ゴール攻めて割りたいんだけど皆ロトムに行く
下ゴール割って状況五分にしておかないと差が埋まらずに結局2カメも不利取られてやられるだけじゃないのか?

263: 2022/02/14(月) 00:25:58.80
>>256
その認識でええで
1亀後下ファーストファイトで取れれば相手にロトムはくれてやってもいいタブンネロードは上の方がうまいし

267: 2022/02/14(月) 00:27:09.85
>>256
不利な場面では正直いらねぇよな
ロトムとって不利を逆転!とかは絶対ないし

741: 2022/02/14(月) 09:10:06.73
ロトムをKOしようミッションとかやめてほしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました