【ポケモンGO】EXレイド復活はいつになるのか?もう望み薄?【EXレイドの思い出】

ポケモンまとめ
102: 2022/02/17(木) 23:28:44.34
EXレイドとはなんだったのか
もうやらないの?
無かったことになってない?
ETBdakcU0AE-L64
103: 2022/02/17(木) 23:42:56.14
exはコロナ渦中は暫定的にリモートレイドパス属性も有で運用すれば良いだけ

106: 2022/02/18(金) 06:51:41.00
平日の13時にやるからここまで来いとかキチOイじみてるからEXなんか二度とやらなくていい

107: 2022/02/18(金) 07:19:40.35
デオってEXだったっけ?
平日の17時半とか18時に秋葉で当選の時は仕方なく職場に歯医者の予約がとか言って30分早目に会社を出たような記憶がw

108: 2022/02/18(金) 07:32:03.55
それでいて人が集まるかどうかわからんというね

112: 2022/02/18(金) 11:20:51.04
EXはせめて日時をいくつか指定してくれたら良かった
明らかに無理な時間指定してくるのは無理

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました